2月の不動産実務ミーティング

日時:2/20(火) 13:30〜15:00
会場:ナニワ生コン 本社工場
会社HP: http://www.osakaseiken.co.jp/r_company/r_company_01.html

集合時間:13:20
集合場所:大阪モノレール 豊川駅改札

内容: 創業55周年を迎えるナニワグループは、生コンクリートの製造販売を手がけております。今回、当社の3工場のうち、茨木市豊川にある本社工場での見学をご案内させていただきます。見学当日は、建設現場を支える生コンクリートの製造プロセスと品質管理の手順を実際に体感いただけます。ぜひご参加いただき、当社の取り組みをご覧いただければと思います。

注意点:
①人数を最大15名までとさせて頂きます。
②工場内では、作業中の工程をご覧いただく為、汚れの気にならない軽装・運動靴・帽子を着用の上でお越しください。
③工場内には危険箇所もございますので、案内者の指示に必ずしたがっていただくようお願い致します。
④安全上の配慮から工場内へのカメラの持ち込み・撮影はできません。(※携帯電話での撮影はOKです。)
⑤機械をはじめ工場内の設備・商品には絶対に触れないようお願い致します。
⑥工場内の衛生環境には十分配慮をしておりますが、ホコリや砂塵等の影響を考慮し、見学時はマスク着用にご協力いただきますようお願いします。

お問合せ:姜 彰周(H30経・株式会社大阪誠建勤務)
c-kang@osakaseiken.co.jp

目次
閉じる